いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、A様の指輪をご紹介いたします。出来上がったA様の婚約指輪がこちらです。

ダイヤの選び方や指輪が出来上がるまでの期間もよくわからないということで、まずは下見にご来店くださいました。そしてその日はダイヤのグレードのことなどしっかりと勉強していただき、納期のことなどを打合せさせていただきました。後日、プロポーズプランが決まられたタイミングで再来店、ご成約いただきました。

「彼女さんには婚約指輪をたくさん着けて欲しい」という想いから、A様には後からデザインをおふたりで決めていただける【プレエンゲージリング】のサービスをご利用いただきました。

【プレエンゲージリング】のサービスなら、ダイヤだけを選んでいただき、そのダイヤを留めた仮の指輪でプロポーズ、プロポーズ成功後におふたりで指輪のデザインを選ぶことができます。

ちなみにA様はメインのダイヤに、0.25ctの最高のDカラー、ハートと矢の見える最高のトリプルエクセレントと、品質にもこだわったダイヤをお選びになられました。

そして、無事に素敵なプロポーズが成功され、おふたりでご来店。A様は成功後に彼女さんと一緒にデザインのイメージの共有をはかられていたため、ご要望も明確でした。オリジナルや取り扱いブランドの商品にはないデザインでしたので、フルオーダーにて婚約指輪と結婚指輪を作らせていただくことに。

そしてしばらくお時間をいただき、出来上がった指輪の原型がこちらです。

こちらを基にさらにおふたりに厚みや幅などをチェックしていただき、修正の後に地金で鋳造させていただくことになりました。次のご来店時には鋳造後の指輪を着けていただき、着けられた感想からさらに深堀りしていきデザイン製作に移るという流れです。今から仕上りが楽しみです。

A様、この度はリブアロングでプロポーズ用の婚約指輪をご成約いただき、ありがとうございました。フルオーダーでの婚約指輪と結婚指輪の製作もご依頼くださり、本当にありがとうございます。しっかり作らせていただきますので、仕上りを楽しみにお待ちくださいね。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

リブアロングではフルオーダーでの指輪の製作も承っておりますので、お気軽にご相談ください。ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズやフルオーダーをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。