いつもありがとうございます。本日はお母様から婚約指輪を譲り受けられ、リフォームの相談にご来店いただきましたF様の指輪をご紹介いたします。お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

昔では定番の爪が大きく背の高い一粒タイプのデザインです。

ダイヤは立派な0.29ctです。ただこの背の高さだとさすがに普段使いは難しいですね。

F様はまずはおひとりでご来店。たくさんの指輪を試していただき、二度目のご来店では旦那様も一緒にお見えになり、お気に入りの指輪を見つけていただけました。そしてリフォーム後の生まれ変わった婚約指輪がこちらです。

ウェーブのサイドメレタイプのデザインを選んでいただきました。既にお持ちになられている結婚指輪ともピッタリ重ね着けできるのもポイントでした。

予定よりも早く出来上がり、偶然にも一年前にプロポーズを受けられたおふたりの大切な記念日に納品することができました。「実は今日・・・」とF様よりお伺いしたときには本当にビックリしました。そしてそんなプロポーズ記念日なので「帰ったら(旦那様に指輪の箱を)パカッとしてもらいます」と笑顔でお帰りになられました。

さらに店を出られる直前には「結婚指輪もリブアロングさんで買えば良かったです」とまで言っていただけて本当に嬉しかったです。

「インスタグラムでお店を見つけました。本当にリブアロングさんに来てよかったです!!母の婚約指輪をキレイにリフォームしていただきありがとうございました。とても気に入りました。親切な対応ありがとうございました!!」との嬉しいご感想まで頂戴し、ありがとうございました。

F様、この度はリブアロングで婚約指輪をリフォームしていただき、本当にありがとうございました。指輪の仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。来月の結婚式、楽しんでくださいね。また指輪のクリーニングでおふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。明日24日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。