いつもありがととうございます。本日は以前にプロポーズに備えて婚約指輪をご成約いただきましたO様が、おふたりで結婚指輪を選びにご来店くださいました。そして出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:Stardust(PT) ・ 右:kiseki(PT)

旦那様はSomething Blueのストレートにひねりを加えたデザイン、奥様は婚約指輪との重ね着けもできるウェーブのデザインを選ばれました。

最初はおふたりとも、もっとシンプルなデザインをイメージされていたそうですが、たくさん着けられると好みもハッキリとされ、お気に入りの指輪を見つけていただきました。

指輪の内側には幸せのお守りもお留めしております。

さらに手書き刻印も追加していただき、奥様が描かれたおふたりとワンちゃんのイラストも刻印しております。

手書き刻印では手書きのメッセージやイラストなどを指輪に刻むことができます。指輪の内側を見る度に指輪選びの光景を思い出せて、思わずニッコリしてしまうサービスですよ。

納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです^^おふたりにピッタリの世界に一つの素敵な結婚指輪になりましたね。

嬉しいご感想も頂戴し、ありがとうございます。O様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手書き刻印をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。