いつもありがとうございます。本日は結婚10周年の記念に指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。

正確には結婚13年のおふたりですが「10周年は何もしてないんで。でも10年でも13年でもイイんです!」と奥様のお誕生日にプレゼントされることに。そして出来上がった指輪がこちらです。

manten(PT)

0.3ctのダイヤを使ったハーフエタニティを選んでいただきました。ハートと矢の見えるカットにこだわったダイヤを使っているので輝きは抜群です。

納品のときにはお子様も連れられ、ご家族揃ってのご来店。指輪の仕上がりにもとっても喜んでいただけて、そのまま着けてお帰りになられました。

「一目見てめっちゃ可愛いと思い選びました。10年前の婚約・結婚指輪に続き、今回も本当に丁寧親切な対応、本当に気持ち良く安心して購入できました。今後もよろしくお願いします。」ととても嬉しいご感想までいただきました。

K様、この度はリブアロングで婚約指輪・結婚指輪に続き、大切な記念の指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またドライブがてらいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。