いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:egao(PT) ・ 右:egao(PT)

おふたりともプラチナで、Vラインのペアのデザインです。シンプル過ぎるのはイヤと言われていたおふたりはたくさん試され、今回選ばれた指輪を見つけていただきました。特に旦那様に気に入っていただけたのですが、奥様も婚約指輪とピッタリ重ね着けできるデザインでとっても気に入っていただけました^^迷われることなく即決です!

そして指輪の内側に誕生石を留めて、おふたりだけにしかわからない想いのこもった素敵な刻印を入れて完成です。

納品のときにも指輪の仕上がりにとっても喜んでいただけ良かったです。

おふたりの雰囲気にもピッタリの結婚指輪が出来上がりました♪

S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。大切なご入籍日にも間に合いホッとしています。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね!最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っています。ご来店の際にはおふたりのペースで、おふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。