いつもありがとうございます。本日は娘様の結婚式に合わせ、ご自身の婚約指輪のリフォームをご相談いただきましたU様の指輪をご紹介いたします。お持ちになられた婚約指輪がこちらです。

こだわりのピンクダイヤ4石を留めたウェーブのデザインです。

ただ少し全体的に爪が大きく背が高くなっていたので、あまり着けられていないとのことでした。U様のご要望としては、ピンクダイヤ4石も全て使って、普段使いしやすいような引っ掛かりのないデザインということでした。たくさんサンプルを見られ、お気に入りのデザインを見つけていただきました。

そして1か月程で出来上がったリフォーム後の指輪がこちらです。

ウェーブのデザインで、4石のピンクダイヤも余すことなく綺麗に使ってお作りました。元々はメレダイヤが5石のデザインでしたが、原型を修正し4石のデザインで製作しております。こうした修正も熟練の職人さんの技術あってこそ叶うことで、本当にありがたいです。

ダイヤの出っ張りもなくフラットに仕上がっております。

U様には納品のときにもとても喜んでいただけて良かったです。娘様の結婚式とご自身の節目のお誕生日ということで旦那様からの後押しがあってリフォームを決意されたそうで、指輪を見る度に良い思い出の詰まったとても大切な指輪に生まれ変わりましたね。嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございました。

U様、この度はリブアロングで婚約指輪をリフォームしていただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーのリフォームをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。