いつもありがとうございます。約8年前にフルオーダーで結婚指輪を作らせていただきましたI様に、第2子誕生の記念にお子様の誕生石の追加をご依頼いただきましたのでご紹介いたします。

前回はI君の誕生石をおふたりの指輪へそれぞれ追加させていただきました。

そして今回はこちらの指輪にAちゃんの誕生石を追加させていただきます。出来上がった指輪がこちらです。

カラフルになりとっても可愛く仕上がりました^^

定期的な指輪のクリーニングや、お母様を連れて婚約指輪のリフォームに来て下さったりと、結婚指輪を納品させていただいてからもこのようにお付き合いいただけることは本当に私たちにとって嬉しいことです。メンテナンスのある私たちの仕事ならではの喜びですね。

パパママに大好きな仮面ライダーの食玩を買ってもらってご満悦なI君とスヤスヤ眠るAちゃんに癒されました^^I様、この度は結婚指輪へのお子様の誕生石の追加をご依頼いただき、本当にありがとうございました。またお気軽に指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っております。ご来店の際はおふたりのペースで、おふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。