いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪をお作りいただきました、K様の指輪のご紹介です。デザインを打合せし、早速手作り結婚指輪の製作スタートです!

最初は慣れない工具に緊張されていたそうですが、おふたりともとても丁寧に製作していただきました。

「ウェーブラインを作るのが難しい」とおっしゃられていましたが、それでもスムーズに進み、3時間程で原型が完成しました。旦那様は2.5mmの平打ちウェーブ、奥様は2mmの平打ちウェーブです。

指輪と共に素敵な思い出も作っていただきました。そしてプラチナで鋳造(ちゅうぞう)し、1か月程で指輪が完成!

2本共に両サイドにミル打ちという粒々のデザインを入れ、女性側にはダイヤを12石留めさせていただきました。

指輪の内側にはおふたりの誕生石もお留めしております。

奥様だけでのご納品でしたが「コレって本当に私たちが作った指輪ですか?」と質問されるぐらい綺麗に出来上がりました♪丁寧に原型を作っていただけたお陰ですね^^

K様、この度はリブアロングで結婚指輪を手作りしていただき、本当にありがとうございました。仕上がりに喜んでいただけて良かったです。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っています。ご来店の際は、おふたりのペースでおふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみくださいね。

婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。