いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったS様の婚約指輪がこちらです。

婚約指輪のこともよくわからないということで職場の先輩と一緒にお見えになられ、その日は婚約指輪の意義とダイヤについて勉強していただきました。そして一晩考えられ、翌日おひとりでご来店されご成約いただきました。

S様にはダイヤだけを選んで、選ばれたダイヤを留めた仮の指輪でプロポーズしていただける【プレエンゲージリング】のサービスをご利用いただきました。彼女さんがあまり指輪をされないため、もしかすると指輪よりもネックレスの方が好みかもしれないということで、こちらのサービスをご利用されました。

【プレエンゲージリング】のサービスでは、プロポーズ後におふたりでデザインを選ぶことができるのが最大のメリットです。サイズがわからなくても大丈夫で、短期間で指輪を用意できることも男性の皆様に喜んでいただけています。

そしてS様はメインのダイヤに、0.2ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントをご選択。カラーとカットが最高品質のダイヤで品質にもこだわっていただきました。

そして、無事にプロポーズ成功され、おふたりでご来店。S様の読み通りにネックレスの方が指輪よりも嬉しいという彼女さんのリクエストもあり、ネックレスに加工することになりました。

とても小柄で細身の彼女さん。ということでネックレスの長さを通常よりも3cm短く仕上げました。納品のときにはそのまますぐに着けていただきました。「なくさんといてよ!」と照れ臭さと嬉しさが混じり合った笑顔のS様が印象的でした^^

そしてそのままお帰りになられると思いきや、プロポーズ後にはトントン拍子でご入籍日まで決まっておられ、そのまま結婚指輪選びに。無事におふたりにピッタリの結婚指輪を見つけていただき、そのままご成約いただきました。

S様、この度はリブアロングで婚約指輪(のちネックレス)と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。結婚指輪もしっかり作らせていただきますので、仕上りを楽しみにお待ちくださいね!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日3日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。