いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪をご成約いただきました、H様の指輪をご紹介いたします。奥様のご友人もリブアロングでご成約いただいたそうで、そのご友人の紹介でご来店くださいました。

そして、ふたりで着けられる結婚指輪にこだわられたいということで、まずは結婚指輪選びからスタート。出来上がった結婚指輪がこちらです。

左:issho(PT/SG) ・ 右:issho(PT/SG)

プラチナとシャンパンゴールドの2色を使い、手を取り合うようなデザインです。プラチナとゴールドという異素材を使うことで、今まで違う人生を歩まれてきたおふたりが出逢い、一緒に手を取り合ってこれからの人生を歩んでいかれるというイメージでデザインしています。

旦那様が選ばれたデザインで、最初は「2色?」と言われていた奥様でしたが、着けられると「めっちゃ可愛い!」ととっても気に入ってくださいました。イエローゴールドよりも控えめなシャンパンゴールドと、人とかぶりにくい2色のデザインというところがポイントです。そして、指輪の内側には幸せのお守りのブルーダイヤモンドも。

そして結婚指輪が決まれば、お次は婚約指輪選び。おふたりが選ばれた婚約指輪がこちらです。

jun(PT)

他にもVラインのデザインと迷われていましたが、選ばれた結婚指輪との重ね着けや、旦那様からの「この指輪の方が似合ってる」という後押しもありこちらのデザインになりました。

婚約指輪のダイヤは、0.25ctの最高のDカラーに、これまた最高のトリプルエクセレントでハートと矢の見えるカットととっても高品質。素敵な3本セットが出来上がりました。

普段はアイスを買うのも「どれにしよう・・・」と悩んでしまってなかなか決められないという奥様でしたが、指輪に関してはトントン拍子にお気に入りを見つけていただき「まさか今日決めるとは(笑)」とビックリされていました^^

それだけ気に入っていただける指輪が見つかり、私たちも嬉しいです。H様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。

また、ご感想も頂戴しありがとうございました。結婚指輪のデザインのように手を取り合って、いつまでも仲良くお幸せに!また挙式前には指輪のクリーニングにいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。 【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っております。ご来店の際はおふたりのペースで、おふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみください。婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。