いつもありがとうございます。本日はご友人ご紹介でご来店、そして結婚指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪はこちらです。

AFFLUX(アフラックス)のIKAUCHIという指輪を選んでいただきました。こちらの指輪は世界文化遺産である京都の上賀茂神社のご祭神である『別雷(わけいかずち)』をコンセプトにデザインされています。さらに内側には同じく上賀茂神社のご神紋『二葉葵(ふたばあおい)』が刻印されています。

M様はフォトウェディングも京都でされ、新生活が始まる新居も京都と、偶然にもおふたりにゆかりのある京都にちなんだ指輪を選ばれました。ご友人の紹介&京都にちなんだ指輪と、素敵なご縁でおふたりにとっての一番の指輪を見つけていただけて嬉しく思います。

そして最後に指輪の内側にダイヤを1石ずつお留めして、完成です。

M様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また帰省された際にはいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。またのおふたりのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。