いつもありがとうございます。本日はプロポーズをお考えの男性の方へおすすめのアイテムをご紹介いたします。

プロポーズのための男性ひとりでの婚約指輪選び。ご来店される男性の皆様が「彼女の指のサイズがわからないんです!」「彼女の好みのデザインがわからないんです!気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・」とおっしゃられます。このふたつが男性を悩ませてしまう原因です。

彼女さんとふたりで一緒に選ぶことが出来れば、どれだけプレッシャーから解放されることか・・・まさしくその通り。私なんてそれを恐れて一緒に奥さんと指輪選びしてしまいました(←サプライズ感ゼロで終わってしまい、奥さんごめんなさい)。

そんな男性のプロポーズのお悩みを解決するのが、本日ご紹介する【プレエンゲージリング】なんです!いつもブログを見て下さっている方には耳タコの話かも(笑)

それでは早速【プレエンゲージリング】についてご説明いたします。

まずはしっかりとダイヤのお勉強をしていただきます。そして、ダイヤのことをしっかりと理解した上で、彼女さんに贈りたいなと思われるダイヤを選んでいただきます。

選ばれたダイヤを↑上の写真のように定番の婚約指輪のデザインにお留めします。1、2週間で出来上がるので、あとは出来上がった指輪でプロポーズしていただくだけでOKなんです!

無事にプロポーズ成功された後には、彼女さんとおふたりでご来店ください。そして、一緒にたくさんあるデザインの中から、おふたりの婚約指輪を選んでいただきます♪

【プレエンゲージリング】を使っていただくと、サイズを知ることなく箱パカでサプライズプロポーズができ、おふたりで指輪選びできるので、彼女さんが本当に好きなデザインを選ぶことができるんです^^ひと手間こそ増えますが、おふたり共がハッピーな婚約指輪が出来上がりますよ!

ただし『ふたりで婚約指輪のデザインの好みを既に話し合っていて、彼女さんの好みも把握している』場合には、必要のないひと手間になってしまいますので、素直に好みのデザインを選んでくださいね!

おふたりで選ばれた婚約指輪が、おふたりの人生を彩り、輝かせますように・・・最後までご覧いただき、ありがとうございました。

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりで営むジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っています。ご来店の際には、おふたりのペースで、おふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。