いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪をご成約いただきましたN様が、手作り結婚指輪をお作りいただきましたので、ご紹介いたします。

デザインは事前にお打ち合わせしておりますので、早速製作スタート!

お互いの指輪を作り合われるということで、旦那様は奥様の指輪を、奥様は旦那様の指輪の原型を作っていただきました。お相手の指輪を作られることと、さらに慣れない道具を使われていたことで「最初は緊張した」という奥様。

おふたりとも丁寧に作業していただき、とても綺麗な原型が完成。作業は2時間弱ととてもスムーズでした^^

「(完成まで)あっと言う間でした!楽しかったです!」と楽しんでいただけて良かったです♪そして、こちらのおふたりが作られた原型をプラチナでキャストして1か月と少しで指輪の出来上がりです。おふたりとも丸みのある甲丸で、男性用が3mm、女性用が2mmです。

そして仕上げに旦那様の指輪の内側と、奥様の指輪の表側にDESTINY DIAMONDⓇをお留めしました。こちらのDESTINY DIAMOND(デスティニーダイヤモンド)は、何億年も前に地球に誕生した一粒の原石をふたつにカットし分かち合ったもので、これをお互いの指輪に留めることで『これからもずっと一緒に歩んでいこう』と誓い合うおふたりにピッタリのダイヤモンドです。

N様には結婚指輪と共に素敵な思い出も作っていただけました。指輪を見る度に、指輪を作ったときの情景が目に浮かぶことでしょうね。シンプルな指輪だからこそ、おふたりで手作りするのも素敵ですよ。

N様、この度はリブアロングで婚約指輪と手作り結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

『指輪選びも思い出に。』

リブアロングは夫婦ふたりだけで営むジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っています。ご来店の際は、おふたりのペースでおふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみください。

婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。