いつもありがとうございます。本日はプロポーズにと婚約指輪をご成約いただきました、M様の指輪のご紹介です。

以前にご友人が婚約指輪と結婚指輪をリブアロングでご成約いただいており、そのお客様の紹介もあってご来店くださいました。初回の下見でのご来店から半年、今回は「婚約指輪を買いに来ました!」と再度ご来店。

そしてM様に選んでいただきました婚約指輪がこちらです。

プラチナのウェーブデザイン、サイドにピンクメレダイヤを留めた可愛らしい指輪です。

彼女さんへ作られたチーズケーキのお話や、彼女さんを想われる真剣なお気持ちなど男同士でたくさんお話させていただきました。彼女さんの誕生日に、喜んでくれたM様お手製のチーズケーキと共にプロポーズをされるという素敵すぎるプロポーズプラン。前日はお休みを取られて一生懸命チーズケーキ作り。指輪にもたくさん大切な想いが詰まっていますが、手作りの素敵なケーキのプレゼントも嬉しいですね。

メインのダイヤは0.15ctの最高のDカラーで、ハートと矢の見えるカットになっています。

M様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。指輪選びよりもお話している時間の方が長かったような(笑)プロポーズ、頑張ってくださいね!おふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。リブアロングは夫婦ふたりで営む小さなジュエリーショップです。【おひとりおひとりに寄り添って】をモットーにお店に立っています。ご来店の際にはおふたりのペースで、おふたりのタイミングで指輪選びをお楽しみください。

『指輪選びも思い出に。』

婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにしております。