いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきました、T様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

男性用がプラチナの3mmの甲丸ストレートで、女性用が同じくプラチナの2.2mmの甲丸ストレートにダイヤを1石留めさせていただきました。指輪の裏側には重ねると浮かぶハートをデザインされています。

おふたりでお話しながら2時間半で完成。ハートの彫りは、旦那様の指輪よりも細いため奥様が少し苦戦されていましたが、そこは優しい旦那様も手伝われながら楽しく作業していただきました^^おふたりで力を合わせての作業も、手作りならではの良い思い出ですね♪

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

丁寧に作業をしていただいたので、ワックスの仕上りも綺麗です。

作業中には店内におふたりの素敵な笑顔が溢れていました^^おふたりとも「楽しかった!」と喜んでいただけて嬉しかったです。

T様、この度はリブアロングで結婚指輪を手作りしていただき、本当にありがとうございました。仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。また挙式前には指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

手作り結婚指輪はおふたりで力を合わせて、指輪を作っていただけるサービスです。世界に一つの指輪を作ることができるのはもちろんですが、楽しい思い出も一緒に作っていただけますよ^^事前のご予約が必要にはなりますが、ご興味をお持ちの方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。