いつもありがとうございます。本日は豊岡市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきましたO様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:yukidoke(雪解) ・ 右:yukidoke(雪解)

男性側がレディースよりも一回り太く、部分マット加工のウェーブで、女性側が細身のウェーブにダイヤ3石をお留めしたペアのデザインで決定!たくさん見ていただきましたが、最初からお好みがブレられることなくそのまま即決していただきました。

奥様の指が細く、旦那様とは3倍近く号数が離れていたので、通常だと別々のデザインを組み合わせていただく場合が多いのですが、メンズとレディースで少し太さを変えてデザインしている”yukidoke”だったので、全くのペアのデザインで決めていただくことができました^^

そして、指輪の内側に誕生石をお留めして完成です♪

おふたりはダイヤとタンザナイトと、それぞれの誕生石をお選びになられましたが、『ずっと一緒』という願いを込めて、ひとつの原石をふたつにカットした希少なダイヤをお留めすることもできます。これから指輪探しをされる方は、指輪の内側へのお石の追加も一緒にご検討くださいね。

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。仕上がりに満足いただけて良かったです♪ドライブがてらいつでも指輪のクリーニング・磨きなどのメンテナンスにいらしてくださいね!おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。