いつもありがとうございます。本日は、パールを使ったピアスをご注文いただきましたS様のピアスをご紹介いたします。出来上がったピアスがこちらです。

5mmと7mmのリバーシブルタイプで作らせていただきました。この度、初めて娘様から初めてお年玉をいただかれたということで、その記念に何か残るものをお作りになりたいとご相談くださいました。デザインに関しては以前に当店で販売していたコットンパールの同じようなリバーシブルのピアスを見てくださっていたようで、そのデザインをパールで作らせていただきました。

もちろんリバーシブルなので、5mmが正面でも7mmが正面でも使えます。

耳たぶの後ろからチラッとパールが見えて可愛いです^^

納品のときにもとっても喜んでいただけて良かったです。最初にお伝えしていた金額より安く仕上げることができて良かったです♪S様、この度はリブアロングでパールのピアスをご注文いただき、本当にありがとうございました。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、オーダージュエリーをご検討中の方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。