いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:tetote(手手)・右:tetote(手手)

プラチナでおふたりが手を取り合ったイメージのデザインを、ペアで選んでいただきました。男性側はレディースのダイヤの範囲を部分マット加工でツヤ消しに、女性側にはダイヤとピンクダイヤを交互にお留めしております。

一度ご検討でお持ち帰りになられましたが、こちらの指輪をとても気に入っていただいていたようで、後日「買いに来ました」と再来店してくださいました。

最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品の際にも「納得のいく買い物ができました!」と嬉しいお言葉をいただき、仕上がりにとても喜んでくださいました。指輪のご使用についての説明よりも、趣味の話で盛り上がってしまいましたね♪ウチの奥さんも釣女になってくれるよう地道に育てていきます(笑)T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね^^Googleへのクチコミもいただき、ありがとうございました!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。明日20日は水曜日でお休みをいただいておりますので、ご注意ください。