いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの指輪がこちらです。

ストレートのクロスデザインをピンクゴールドで作らせていただきました。女性側にはダイヤ1石が留まっております。色々なデザインをご試着されましたが、こちらのデザインを気に入られ決定いただきました。

店内の指輪はどの指輪も、デザインはそのままでゴールドやプラチナに変更することができますので、ぜひおふたりなりのアレンジでおふたりだけの素敵な結婚指輪を作ってくださいね^^色が変わるだけで随分雰囲気も変わりますよ♪

T様には記念日の当日に指輪を見に来ていただき、指輪の内側にはその日の刻印を刻ませていただきました。忘れられない素敵な記念日になりましたね。納品は残念ながら郵送となってしまいましたが、またいつでもお近くにお立ち寄りの際は、指輪のクリーニング・磨きにいらしてください。T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。お幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。