いつもありがとうございます。2020年の営業も残すところ今日と明日の二日間となりました。新年を気持ちよく迎えられるように、しっかりと気を引き締めて明日まで頑張ります^^

それでは本日は、手作りで結婚指輪をお作りいただきました、O様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

オリジナルリングのウェーブデザインを気に入っていただき、そちらの指輪を参考にしながら作られました。女性側には1石だけダイヤをお留めしております。

お互いの指輪を作り合われ、製作風景を動画で収められながら、楽しんで作っていただきました。ひねりのデザインが難しいとおっしゃられていましたが、「ふたりとも作ることが好きなんです。」というお話の通り、とっても丁寧に綺麗に作っていただきました。

おふたりとも、ウェーブのラインも綺麗に仕上がっています。製作中、終了後にも素敵な笑顔を頂戴しました♪

指輪と共に素敵な思い出も作っていただけました^^

そして、指輪の内側には幸せのお守りをお留めして、刻印を入れて完成です。

ちなみに刻印にもこだわっていただき、お互いに指輪を作り合われたという意味合いも込めて、イニシャルの間は【to】を使われています。

O様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです!ご友人のM様よりロケーションフォトのお話をお伺いしました^^また指輪のクリーニングにお立ち寄りの際にはぜひお写真を見せてくださいね♪最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。