いつもありがとうございます。今日から12月ということで、今年も残すところあと1か月となりました。今日はそんな12月の姫路にまつわるご紹介を。来る12月11日は、姫路城が日本で初めて世界文化遺産に登録された日ということで、その登録日を記念してなんと姫路城・好古園・姫路市立動物園・姫路文学館の4施設の入園料が無料になるそうです。営業日なので行けそうにはありませんが、お休みの方は楽しんできてくださいね♪

 

それでは本日は結婚指輪をご成約いただきました、H様の指輪をご紹介させていただきます。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

HOSHI no SUNA(星の砂)のスピカを選んでいただきました。スピカはストレートの甲丸デザインで、王道の結婚指輪のデザインです。さらに全く同じ指輪がイイということで、奥様もダイヤ無しの旦那様とお揃いの指輪になりました。

おふたりは甲丸のシンプルな指輪と決められていましたが、シンプルだからこそ幅や厚み、着け心地にこだわられたいということで、店内の甲丸の結婚指輪を全部試していただき、細かなデザインの違いや指通りを確認しながら、こちらの指輪にたどり着かれました^^

よりシンプルにということで、内側へのお石の追加もなしでお作りしております。ただ刻印にはこだわっていただき、おふたりともが獅子座ということで【♌A∞Y♌】と獅子座のマークとイニシャルを刻印しております。フォントはブロック体・筆記体・クセ強めのものがありますよとご紹介したところ「クセ強めのやつで!」と前のめりに選んでくださいました(笑)

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。H様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに^^

一見同じように見えるデザインでも、着けると印象や着け心地が全く違ったりということもよくあります。ですので、店頭では似ているデザインでも遠慮なく「気になる指輪は全て着ける!」という気持ちでお試しくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、HOSHI no SUNAの指輪は、姫路のリブアロングへどうぞ。皆様のご来店をお待ちしております。明日2日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。