いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪のリフォームをご依頼いただきましたM様の指輪が出来上がってきましたので、ご紹介いたします。お持込いただきました、リフォーム前の婚約指輪がこちらです。

1ctの立派な大粒ダイヤが使われた婚約指輪でしたが、爪の高さが高過ぎて使い辛くタンスに眠ったままとのことでした。また息子様のお嫁様にとお考えだったそうですが、息子様にお渡しになられる前に婚約指輪を別に購入されていたということで、この度ご自身で使われるためリフォームのご相談をいただきました。というところまでが前回の内容でした。

そして『婚約指輪感のない普段使いできるデザイン』というご要望を踏まえてリフォームさせていただき、生まれ変わった指輪がこちらです。

爪もなくフラットなデザインになり、ウェーブラインが特徴的な素敵な指輪に生まれ変わりました。中指に着けられるということで少し大きめのサイズで作らせていただいております。

他のアングルからの写真がこちらです。

今回は一緒に使われなくなった指輪も同時に売却させていただきましたので、そちらを差し引いて掛かった実質の費用は10万2,000円弱とコストを抑えてリフォームすることができました。納品時にもとても喜んでくださり、そのまま着けてお帰りいただけました^^M様のお姉様もリフォームにご興味をお持ちとのことでしたので、よろしければPRをお願いいたします(笑)

リフォームだと新しく買い増しするのではなく、お持ちのジュエリーを今風のデザインに生まれ変わらせることができるので、お財布にも優しく満足度も高いですよ♪お気軽にご相談くださいね。

M様、この度はリブアロングでジュエリーリフォームをしていただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の無料磨き・クリーニングにもいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーリフォームはリブアロングへご相談ください。皆様のご来店をお待ちしております。