いつもありがとうございます。本日は、手作りで結婚指輪をお作りいただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

旦那様がプラチナ、奥様がイエローゴールドの平打ちの槌目のデザインで作っていただきました。そちらに奥様の誕生石でもあるタンザナイトをお留めし、マット加工で仕上げさせていただいております。槌目のデザインもおふたりで目の大きさが違い、旦那様が大きめで奥様が小さめと、手作りならではの素敵な味が出ています。

旦那様が集中し過ぎて厚みを取られ過ぎてしまい、作り直されるというちょっとしたハプニングこそありましたが、おふたりともとても器用に作業され3時間程で無事に完成。

指輪と共に、楽しい思い出も作っていただけました♪楽しんでいただけて何よりです^^

K様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪をお作りいただき、本当にありがとうございました。納品のときにはお子様もご一緒で皆様揃ってご来店くださり、出来上がった指輪にも喜んでいただけて良かったです。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。手作り結婚指輪は様子を見ながらですがご予約も承っておりますので、お電話やHPの予約フォームよりお問い合わせください。皆様のご来店をお待ちしております。