いつもありがとうございます。いよいよ本日20日より12月6日(日)まで姫路城西御屋敷跡庭園・好古園で「紅葉会」が開催されます。今年は蜜を避けるために平日でも毎日夜間のライトアップが実施されるそうですよ。行かれる方はコロナ対策を万全にして楽しんでくださいね。

それでは本日も、結婚指輪をご成約いただきました、H様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

左:PT/PG hatsuhi(W) – 初日 –  ・ 右:PT/PGダイヤ hatsuhi – 初日 –

ストレートのプラチナとピンクゴールドの2色のデザインのペアをお選びいただきました。たくさん着けていただきましたが、最初からこちらのデザインを気に入られていて、最後までブレられませんでした。その日は一旦持ち帰られてのご検討ということでしたが、後日ご入籍されたその足で再来店くださり、決定いただきました。

ちなみにこちらのhatsuhiは、店頭ではメンズがもう少し細いデザインのものを展示しておりますが、旦那様がしっかりしたお指ということもあり、通常よりも太いワイド幅(W)の方をご提案させていただいております。店頭には並んでいなくても、実は色々なバージョンで作っていたりしますので「もう少し太ければ、もう少し細ければ」というご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいね。

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です!

納品のときにも喜んでいただけて良かったです。H様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。