いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

メンズはプラチナの緩めVラインのウェーブ、レディースは同じくプラチナの緩めのVラインのウェーブにダイヤとピンクダイヤを3石お留めしたペアのデザインをお選びいただきました。ダイヤを流れるように留めた多石デザインの中でも、希少な天然ピンクダイヤを使ったデザインは特に人気です。ピンクと言っても、人から見てギリギリわかるぐらいのピンク色なので、ON/OFF問わず使いやすいですよ。

おふたりは、奥様のお姉様がリブアロングで結婚指輪をご成約されたことからフラッとご来店くださったそうです。たくさん着けていただきましたがおふたりとも最初からお好みは変わられず、今回選ばれた指輪をとても気に入ってくださりそのまま決定いただきました。

そして、指輪の内側にはお決まりの誕生石をお留めして完成です^^

指輪選び後にはコロナ禍でのお家での過ごし方の話で大盛り上がりし、そちらの方が指輪選びの時間よりも長かったですね(笑)納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。