いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、F様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

おふたりとも、兵庫県のジュエリーショップではリブアロングだけの取り扱いのAFFLUX(アフラックス)の指輪を選んでいただきました。旦那様はクロスしたデザインにアレンジで部分マット加工を施した”sho(ショウ)”を、奥様は大きめダイヤを留めた緩やかなウェーブの”jasmine(ジャスミン)”を選ばれました。ペアのデザインではありませんが、互いのデザインに動きがあり、ペア感もバッチリです♪

F様は3月に一度ご来店になられていたのですが、その後再来店しようにもコロナの影響が出始めてしまい、「やっと来れました!」ということで、この度、再来店くださいました。色々とお試しいただきましたが、やっぱり以前に気に入られていた指輪がイイねということで決定。半年ぐらい期間が空いていましたが、しっかりとデザインも覚えておられていたほど気に入っていただけていて良かったです^^

そして最後に写真ではわかりにくいですが、3月9日がご入籍日ということで、”39”と感謝の気持ちを忘れないようにと”Thank you”を掛けて刻印し、おふたりのイニシャルの間にルビーをお留めして完成です。

素敵な結婚指輪が出来上がりました♪納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。