いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、Y様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はひねりのストレート、女性用はひねりのウェーブでダイヤを流れるように留めた、同じシリーズのライン違いの組み合わせになりました。またセンターの1石だけ希少な天然ピンクダイヤにアレンジさせていただいております。

旦那様には初めから好みがはっきりされていて、早々に「コレやわ!」とお気に入りの指輪を見つけていただくも、奥様は最初は「どれがイイのか、何がイイのかわからない」と言われていました。しかしながら試しに気になる指輪をたくさん着けていただくと、どんどん好みがはっきりされ、最後は2つのデザインまで絞り込まれました。そして、着けられたときに指がすっきり見えるということで、こちらの指輪に決定。ウェーブの華やかさとちょうど良いダイヤの数、またピンクダイヤへのアレンジが可能であることが決め手になりました。

そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも喜んでいただき、ご入籍もお済みでしたのでそのまま着けて帰っていただけました^^

好みやイメージが湧かないという方ほど、たくさん着けていただくことで”好き”・”嫌い”がハッキリしてきます。そのため店頭ではたくさんお試しください。また、リブアロングでは今回のY様のようなダイヤのカラーチェンジや、ツヤ消し加工など様々なアレンジを承っております。おふたりだけのカスタマイズで、お気に入りを見つけてくださいね。

Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。いつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日28日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。