いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、N様の指輪をご紹介いたします。出来上がったN様の婚約指輪がこちらです。

王道であるストレートの一粒ダイヤの立爪デザインです。選ばれたこちらのデザインはセンターのダイヤに向かって、アーム部分が細めに絞ってあり、平たくなっているのも特徴です。ダイヤに関しては旦那様が「せっかくだから良いものを」と、0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、非常に品質の良いものを選ばれました。

シンプルな一粒タイプだからこそデザインの違いも出やすく、ダイヤの品質の良さも際立ちますね♪ちなみに奥様には色々なデザインも試しに着けていただきましたが、最初からずっと好みは変わられることなく、最後まで今回選ばれた指輪がお好みでした。他のお店も検討されたいということでしたが、二度目のご来店で「やっぱりあの指輪にします」とご成約いただけました^^

納品のときには仕上がりに喜んでいただけて良かったです。またサイズの大きい小さいなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。N様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

これから婚約指輪をお探しになる方は、店頭では遠慮なくたくさん着けていただき、N様のように「やっぱりコレ!」と思える指輪を見つけてみてください。後から「コレで良かったのかな?」と思われることのないよう、お腹いっぱいになるまで指輪選びをお楽しみくださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。