いつもありがとうございます。本日は結婚10周年のアニバーサリージュエリーをご成約いただきました、O様のご紹介です。O様には婚約指輪や結婚指輪はもちろん、お付き合いされていたときにはネックレスやブレスレットなどもご購入いただいております。結婚後も節目ごとに変わらずご来店いただけるのは本当にありがたいことです。
そして、そんなO様がこの度の結婚10周年の記念に選ばれたアニバーサリージュエリーがこちらです。
結婚指輪に重ね着けできるようにと、ストレートラインのエタニティリングを作らせていただきました。素材は普段から気軽に着けてもらえるようにとK18YG(イエローゴールド)を選ばれています。
そして内側に10周年当日の日付とおふたりの名前を刻印させていただき、完成です。12月の記念日にもかかわらず、まだまだ暑い時期から準備されているところが何とも奥様想いのO様らしくて素敵です^^
O様、この度はリブアロングで大切な結婚10周年の記念のお品を作らせていただき、本当にありがとうございました。またご家族皆さんでお気軽に指輪やネックレスなどのクリーニングにいらしてくださいね。少し早いですが、結婚10周年おめでとうございます!これからも末永く御幸せに・・・
ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。