いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ウェーブのひねりのデザインをペアでご成約いただきました。女性側にダイヤを流れるようにお留めし、そのうちの1石は希少な天然のピンクダイヤの留めた仕様となっております。

最初はイメージがないとお話になられていたおふたりでしたが「気になる指輪は全部試してくださいね」とお伝えしたところ、気付けばオリジナルの2/3を試着していただいていました^^そして着けられていくうちにどんどん好みがハッキリされてきて、最後の方は今回選んでいただいた指輪と他の指輪との勝ち抜き戦に。指輪選びをお腹いっぱいになるまで試していただけて良かったです♪

ご来店の際に「たくさん着けると迷いそう」「着ければ着けるほどわからなくなりそう」とおっしゃられる方も多いです。当店ではオリジナルとブランドの指輪がございますが、デザインがバッティングするような指輪は予め省いております。指輪の微妙な違いに悩まれないようにしておりますので、安心してお試しくださいね。

そして指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

お受け取りの際にはお姉様のお子様おふたりと一緒に4人で納品にご来店下さり、楽しく納品させていただきました。仕上がりにも喜んでいただけて良かったです。I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日21日は水曜日で定休日となりますのでご注意くださいませ。