いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたA様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はU字の緩やかなウェーブに部分マット加工を施したデザインで、女性用はひねりの片流れのウェーブデザインにダイヤを流れるように留めたデザインです。

旦那様は指のサイズが19号としっかりされていますが、逆に奥様は7.5号という細いお指ということもあり、お互いが最初から気に入られていたデザインを組み合わせていただくことになりました。ペアでないデザインでも、ウェーブ同士でペア感は十分ですね♪おふたり共、最初から気に入られていた指輪からブレられることなく、即決いただきました^^

そして指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。A様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。