いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったM様の結婚指輪がこちらです。

男性用は緩めのウェーブにオプションでヘアラインのマット加工を施し、女性用はひねりの大きいウェーブにダイヤを5石留めたデザインです。

旦那様はペアのデザインだと少しウェーブがきついかなということで、最初から気に入られていたこちらの緩めのウェーブの指輪を組み合わせていただくことになりました。ペアのデザインではないですが、他の方から見るとペアにしか見えないような素敵な組み合わせになりましたね♪

ご試着される前は、どうやって指輪を選べば良いのかわからないといったご様子で「(指輪選びは)難しいね。」と話されていたおふたりでしたが、いざご試着されていくとあっという間にお気に入りの指輪が見つかり、そのままおふたりとも気に入られた指輪からブレられることなく即決していただきました。これから指輪を選ばれる方は、店頭ではあまり難しく考えずに、とにかくたくさん指輪を着けてみてくださいね。

そして納品のときには指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。翌日がご入籍日というタイミングでのご成約いただきましたM様。この度はリブアロングで大切な結婚指輪を選んでいただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。改めまして、この度はご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日30日は水曜日のため定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。