いつもありがとうございます。週末もたくさんのお客様がご来店くださり、ありがとうございました。しっかり作らせていただきますので、完成を楽しみにお待ちください。

本日は、以前よりご紹介してまいりました結婚10周年のフルオーダーリングが完成しましたので、ご紹介いたします。前回はご家族の誕生石をご用意し、皆様で石を並べる順番を考えていただきました。その順番にお留めし、完成した指輪がこちらです。

センターには奥様のルビーを、その両脇には旦那様のブルートパーズを、そして長女様のアクアマリン、長男様のブルームーンストーン、次男様のムーンストーンという順番に留めさせていただきました。色のトーンも順番に薄くなりグラデーションのようになりました♪

結婚10周年を記念しての指輪に、ご家族全員の誕生石が留まるなんて素敵で思わず私までニヤニヤしてしまいました^^そして、指輪の内側には奥様の誕生日石であるアイオライトを留めて完成です。

旦那様のリクエストもあり、こちらは少し濃いめのものをお留めしております。

納品のときにはご家族皆様お揃いでご来店くださり、仕上りに声を上げて喜んでいただけました。以前よりリクエストを頂戴しておりました結婚指輪との重ね着けもバッチリで安心しました!

W様、この度はリブアロングに大切な記念日の指輪の製作をご依頼いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングと磨きにいらしてくださいね。ご家族揃ってのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、フルオーダーリング、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。