いつもありがとうございます。本日は結婚10周年を記念して奥様へサプライズで、一粒ダイヤのネックレスを贈られたF様のご紹介です。出来上がったF様のダイヤのネックレスがこちらです。

メインのダイヤのグレードは、0.2ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと品質にもとことんこだわっていただきました。婚約指輪で選ばれるぐらいのとても綺麗なダイヤです。こちらのダイヤを、奥様が普段身に着けておられるのがゴールドが多いということで、K18のイエローゴールドのシンプルな6本爪のトップとネックレスにセッティングさせていただきました。

ダイヤのグレードで悩まれていたF様でしたが「せっかくの記念日やし頑張ろうかな!」と奮発されました^^

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。結婚指輪も当店でご成約いただきましたF様、結婚10周年というおふたりの大切な節目にもまた携わることができて大変嬉しく思います。奥様はサプライズということでさぞかし驚かれたことでしょうね♪

またおふたりで、結婚指輪の磨き・クリーニングにもいらしてくださいね。F様、この度はリブアロングで結婚10周年のアニバーサリージュエリーをご成約いただき、本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ダイヤのネックレス、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロンングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日16日は水曜日で定休日となりますので、ご注意ください。