いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、H様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

プラチナとピンクゴールドが部分的に使われたストレートの指輪を選んでいただきました。女性側にはダイヤが2石留められています。シンプルな甲丸のデザインですが、2色使われることで素敵な雰囲気に仕上がっています。

最初は「どれにしたらイイかわからない」とお話になられていたおふたり。他にもたくさん見ていただきましたが、こちらのnocurの指輪を見られた瞬間に「コレ、かわいい!」と奥様。そんな奥様の満面の笑みを見られた旦那様がすぐさま「コレにします!」と即決していただきました^^

結婚5周年のタイミングでご来店されたH様。納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。「着けて帰ります」とピカピカの結婚指輪を着けてお帰りになられましたので、またご家族3人で新婚気分を味わっていただけるのではないでしょうか?

H様、この度はリブアロングでnocurの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、nocurの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。