いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はストレートにひねりのデザイン、女性用はダイヤ3石を留めたゆるやかなウェーブの最近人気のデザインを選んでいただきました。奥様は以前から気に入られていた、こちらのデザインからブレられることなく決定!旦那様は最後は2つのデザインで悩まれていましたが、奥様の意見を決め手となりこちらの指輪になりました♪

以前から気に入られていたというのも、最初はおふたりで結婚指輪の下見に来られていました。その際に奥様が気に入られた(今回選ばれた)結婚指輪に重ね着けができるようにと、後日旦那様がおひとりでプロポーズ用の婚約指輪を求めてご来店いただいておりました。そして、今回プロポーズ後に改めておふたりでご来店、結婚指輪のご成約となりました。時間を空けてのご来店でも好みは変わられていない奥様でした^^

そして最後に指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

納品時にも喜んでいただけて良かったです。O様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また挙式前には指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日9日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。