いつもありがとうございます。本日はプロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

プラチナのひねりのウェーブのペアのデザインを選んでいただきました。女性用はダイヤが5石、その内の1石が天然のピンクダイヤで流れるようにお留めしたデザインです。

前回のご来店の際にも今回の指輪を気に入られていたおふたり。ゆっくり検討されるとのことで一旦お持ち帰りになられましたが、この度の再来店でご成約いただけました。数か月経っても好みは変わられておらず、迷いなく決めていただけて良かったです!引っかかりがあって決められるよりも「コレがイイ!」と決められる方が後々も大事に使っていただけますしね♪

納品の際には、指輪選びのときにお腹の中にいた赤ちゃんもお生まれになられていて、ご家族3人でのご来店でしたが、おふたりがすっかりパパとママのお顔になられていたのが素敵で印象的でした^^

O様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日2日は水曜日のため定休日となっておりますので、ご注意ください。