いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

ストレートラインで、4本爪で留めたセンターダイヤの両サイドに小さなダイヤを添えたデザインを選んでいただきました。結婚指輪との重ね着けもしやすい指輪です。ストレートのデザインがお好みの奥様、最初から気に入られていたこちらのデザインに決定!素材もピンクゴールドと悩まれていましたが、婚約指輪感をということでプラチナにされました^^

実は以前に旦那様には、記念日にプロポーズされるため、ダイヤだけを選んで仮の指輪に留めてプロポーズしていただける【プレエンゲージリング】を使って婚約指輪をご成約いただいておりました

その際にはダイヤの品質にもこだわっていただき、メインのダイヤは0.25ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントという高品質なグレードを選ばれています。

そして今回、無事にお顔合わせも済まされ、おふたりでデザイン選びにご来店、めでたく婚約指輪が完成です。素敵な旦那様からの贈り物がお顔合わせでも花を添えてくれたのではないでしょうか?S様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。たくさん着けて、またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。