いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、Y様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)の指輪を選んでいただきました。真っ直ぐなラインの中にひねりがデザインされた指輪です。しっかりした太さで重厚感があり、女性用にはダイヤが3石留められております。

ストレートのシンプルなデザインがお好みのおふたり、指輪の太さやダイヤの個数などが違う5種類のデザインを見ていただき、その中から旦那様が気に入られたこちらの指輪を選ばれました。指輪は小さなアイテムなので、着けるとスマホやPCの画面で見るのとは随分と違います。微妙な幅やダイヤの個数の違いでも印象は変わってきますので、これから指輪を選ばれるという方は同じように見える似たデザインでもたくさん見てくださいね。

そしてサムシングブルーの指輪なので、内側には幸せのおまじないのブルーサファイアが留められています。

目前に控えていた結婚式にも何とか間に合い良かったです。Y様、この度は結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございます。またいつでも指輪のクリーニングと磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、サムシングブルーの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいね。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。