いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、K様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ストレートラインですが、おふたりが手を取り合うようにデザインした微かにウェーブ掛かった指輪を選んでいただきました。店頭サンプルはプラチナとゴールドの2色のデザインですが、おふたりはプラチナ1色にアレンジされています。

メンズはレディースのダイヤが留められた範囲をマット加工し、シンプルな2色へカスタマイズされました。レディースには流れるようにダイヤを留め、落ち着いた上品な雰囲気に仕上がっております。

3月にもご来店され、そのときにもこちらの指輪を気に入っていただいていましたが、まさかのこんな事態で間が空いての再来店となりました。何とか無事に大切なご入籍日に間に合い良かったです^^

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です!

納品時には指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。旦那様が贈られた婚約指輪ともピッタリ重ね着けでき、素敵な3本セットになりましたね♪K様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨きとクリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。