いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ウェーブのペアのデザインを選んでいただきました。男性は一回り太目で、女性側には5石のダイヤが留められておりますが、そのうちの1石は天然ピンクダイヤとなっております。奥様にピッタリの雰囲気の指輪です。

おふたりは3月に一度ご来店くださっていたのですが、こんな状況ということもあり間を空けての再来店でした。久々に指輪を見られてもやはりこちらの指輪がイイねということでご成約。そう思っていただける指輪を見つけてもらえたというのも嬉しいですね。

そして指輪の内側にはおふたりの誕生石を横並びに留めさせていただきました。刻印と2石が輝き、内側を見る度に思わずニンマリしちゃう仕様です^^ずっと着けられる指輪だからこそ、こういったこだわりも素敵ですね。

納品のときにも喜んでいただけて良かったです♪S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。少し先ですが結婚式も思いっきり楽しんでくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日19日は水曜日のため定休日となりますのでご注意ください。