いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、O様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)のペアのデザインを選んでいただきました。どちらもしっかりした太さがあるウェーブのデザインです。男性用は通常は部分マットですが、O様はオールマットにアレンジされました。ツヤありのデザインをツヤ消しにしたり、その逆もできたりと様々なアレンジができるのも嬉しいポイントです。そして女性用にはダイヤが流れるように留められています。

他にもたくさんおすすめしましたが、最初から気に入られていたこちらの指輪からブレられることなく即決いただきました。最初は結婚指輪のイメージがないとお話になられていたおふたりでしたが、実際に指輪をご試着されるとすぐに好みがはっきりされ、お気に入りも見つけていただきました。これから指輪探しをされる皆様もぜひ店頭では気になる指輪は片っ端から着けて、おふたりのお気に入りを見つけてくださいね。

そして、指輪の内側にはサムシングブルーなのでブルーサファイアが入っているのですが、それに加えてお互いの誕生石を留めさせていただきました。

ご入籍日に間に合うように納品もでき、仕上りにも喜んでいただけて良かったです。O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき本当にありがとうございました。

そしてご入籍おめでとうございます!奥様のお腹の中には赤ちゃんもいらっしゃるということで二重の喜びですね♪またご家族3人でのご来店いただけることを楽しみにしております。まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、サムシングブルーの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日12日は水曜日ですが営業しておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいね。