いつもありがとうございます。本日は以前のブログでご紹介しておりました、S様のAFFLUXの結婚指輪の修理が戻ってきましたのでご紹介いたします。お預けになられたときの結婚指輪がこちらです。

そして旦那様の指輪のサイズ変更、奥様の指輪の仕上げ直しのご依頼をいただいており、修理完了後の仕上がった指輪がこちらです。

今回は納品後約2年でのメンテナンスとなり、お預かりしたときも極端に目立ったキズなどはありませんでしたが、それでもまるで2本共が新品のような輝きになり、男性用の部分ツヤ消しも元通りになってきました。新婚気分を思い出せますね^^

こんなに綺麗に仕上げ直しやサイズ変更をしても【AFFLUXの永久保証Ⓡ】が付いておりますので、一切費用は掛かりません。この保証は一生涯無料で何度でも受けられるのが、AFFLUXの凄いところですね。さらにダイヤが取れてしまったとしても、ダイヤが無くなってしまっても無料という至れり尽くせりの保証です。

これから指輪をお探しになられる方は、こういったアフターサービスにも注目されて指輪選びされるのがおすすめです。兵庫県のジュエリーショップでのAFFLUXの取り扱いは当店だけですので、お探しの方はリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

S様、この度は指輪の修理のご依頼をいただきありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。