いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、N様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)の結婚指輪を選んでいただきました。男性用は部分マット加工でセンターがヘアラインに、女性用はセンターにダイヤが流れるように留められたデザインです。

最初は別の似たデザインの指輪を気に入られていたおふたりでしたが、こちらの指輪もおふたりにお似合いになりそうだなと思いおすすめしたところ「コレ、めっちゃイイやん!」とおふたり共がとても気に入られ即決していただきました♪

オリジナルの指輪だけだとデザインが偏ってしまいがちですが、ブランドの指輪を取り入れることで幅広いニーズにお応えできますので、ぜひ店頭では隅々までご覧になってたくさんご試着くださいね^^

そしてこちらの指輪の内側にはサムシングブルーということで、ブルーサファイアが留められています。

内側にブルーサファイア以外のお石も追加することもできますので、誕生石などを入れられるのも素敵ですね。

納品の際にも喜んでいただけ良かったです。N様、この度はリブアロングでサムシングブルーの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。N様は奥様がよく当店の前を通学で通られていたというご縁でご来店いただいたのですが、今学生の方もあと5年もするとご来店されるかもと思うと改めて身の引き締まる思いでした。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。少し遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日5日は水曜日のため定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。