いつもありがとうございます。本日はT様よりK18YG(イエローゴールド)のピアスの修理のご依頼をいただきましたので、ご紹介いたします。お持込になられたピアスがこちらです。

他店で購入された商品ですが、アクシデントにより片方のポストは折れ曲がり、もう片方は完全に折れてしまっています。このような状態でもゴールドやプラチナなどの貴金属の素材でしたら問題なく修理が可能です。当店で購入されたものでなくても修理ができるものでしたら承っておりますので、ジュエリーの修理でお困りの際はお気軽にご相談ください。

そして、お預かりして一週間程度で修理も完了。修理後のピアスがこちらです。

曲がりも修正し、折れていたポストも綺麗に取り付けできております。また修理のご依頼と同時にピアスが外れにくいようにと、以前にブログでご紹介したクリスメラキャッチも一緒にお買い求めくださいました。他のピアスにも使えますので、ひとつあればとても便利ですし大切なピアスの紛失を防ぐことができますのでおすすめですよ^^

T様、この度はリブアロングにジュエリーの修理をご依頼くださりありがとうございました。またジュエリーのことでお困りの際はいつでもご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーの修理は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。