いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、A様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ウェーブのペアのオリジナルデザインを選んでいただきました。男性のデザインよりも女性の方が一回り細くなっていて、最近たくさんの方からご指示をいただいている指輪です。旦那様が17号、奥様が6.5号とサイズに開きがありましたので、まさにおふたりにピッタリの指輪の太さでしたね^^

メンズは部分マットになっていて、レディースには同じ位置にダイヤを流れるようにお留めしております。たくさん着けていただきましたが、最初から最後まで一切ブレられることなくこちらの指輪に決めていただきました♪

そして指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

納品のときにも仕上がりにとても喜んでいただけて嬉しかったです。A様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日29日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。