いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったK様の結婚指輪がこちらです。

プラチナのストレートの甲丸にダイヤをランダムに留めたデザインで作らせていただきました。ダイヤをたくさん留めたデザインですが、離れた場所にランダムにお留めしているので案外控えめで上品な仕上がりです♪ちなみに旦那様はお仕事で一切着けることができないということで、奥様の指輪だけを作らせていただいております。

奥様は最初からこちらのデザインを気に入られていて、たくさん他の指輪をおすすめするも考えは変わられることなく、こちらの指輪に決められました。店頭ではたくさん指輪が並んでいるので「悩みそう」「選ぶのが大変そう」と思われる方もいらっしゃると思いますが、着け比べてみると自然と好みがはっきりしてきますので、ご来店の際は安心してたくさんの指輪を試してくださいね!

そして、K様には納品のときにも仕上がりに喜んでいただき、そのままお着けたままお帰りになられました^^ K様、この度はリブアロングで奥様の結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。