いつもありがとうございます。本日はプロポーズのための婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたM様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はリブアロングオリジナルのデザイン、女性用はAFFLUX(アフラックス)の❝ジャスミン❞の組み合わせです。旦那様の指輪はストレートで多面のデザインのため様々な角度からキラッと輝きます。奥様は5石の大きめダイヤを爪で留めたデザインで。

最初から最後までご自身の好みがブレることなく、一貫して選んでいただいた指輪を気に入られていたおふたり。「ペアじゃないけど、自分が一番好きな指輪にしよう!」という旦那様のご提案でそれぞれが最初から気に入られていたこちらの指輪に決められました^^

お互いが選んだ指輪がペアであればもちろん最高なのですが、妥協してペアにしておこうと選ばれると「あの指輪が好きだった」「あの指輪にしておけば良かった」と後悔されることも考えられますので、「コレだ!」と思える指輪を選んでいただいた方が指輪を大切にできますよ♪

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です!

納品のときには出来上がりにも喜んでいただけました。既にご入籍もお済みでしたのでそのまま着けてお帰りになられました^^ M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また来月の挙式前には指輪の磨きにいらしてくださいね!おふたりのご来店を楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。