いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきました、S様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

おふたりともストレートの平甲丸で、旦那様は2.5mm、奥様は2mmで作られました。男性用はひねりを加えて部分マット加工し、女性用にはダイヤ7石を流れるように留めさせていただきました。

『指輪を手作りすることも思い出になる』ということで奥様のご要望で手作りしたいとご来店くださったそうです。「不器用で・・・」とおっしゃられていましたが、とてもスムーズに丁寧に製作され、原型も綺麗に出来上がりました^^

手作り結婚指輪の良いところは、S様の奥様もお話になられていたように指輪と共に思い出ができるという点ですね。指輪を見る度に製作風景が蘇ってきますよ。「楽しかったです!」と楽しんでいただけたようで何よりです^^

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

S様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。ご入籍日にも間に合い良かったです♪また挙式前にはいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日17日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意くださいね。