いつもありがとうございます。本日は、社長にご就任されたY様がいつも支えてくれている奥様への感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈られたいということで、ルビーのペンダントネックレスをご成約いただきましたのでご紹介いたします。選んでいただいたネックレスがこちらです。

プラチナ枠に0.59ctのルビー、0.24ctのダイヤを留めたデザインです。とても上品な仕上がりで奥様にもお似合いでした。

最初は別のダイヤのクロスモチーフのペンダントを気に入られていたのですが、こちらのルビーのペンダントの方がトップのボリュームがちょうど良く普段使いもしやすいかなということで、こちらに決定!

結婚当初に贈られた婚約指輪もルビーを使ったデザインということで、一緒に使われても素敵ですね^^

Y様、いつもリブアロングをご利用くださりありがとうございます。また、この度は奥様への感謝の気持ちを込めた大切なプレゼントを当店で選んでいただき、本当にありがとうございました。いつでもお持ちのジュエリーのクリーニングもお申し付けくださいね。

リブアロングでは、婚約指輪や結婚指輪などのブライダルジュエリーに加えて、ルビーやサファイアなど色石を使ったジュエリーもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。もちろんお持ちの色石を使ったジュエリーのリフォームも承っております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。